高校教師の憂鬱

高校教師の愚痴

志願変更と部活細かい作業

下書きしたのに全然公開していなくて

時系列がバラバラだが、まぁ仕方ない。

誰も読んでいないから気にもしていない。

備忘録代わりで。

 

今日は志願変更2日目。

相変わらずぼちぼち出たり入ったりする。

でも結局トータル的にはそんなに変わらなかったりする。

下へ出て上から落ちてくる。

例年のごとく。

 

空き時間に部活関係の大会の細かい作業をする。

ここから忙しくなるので、顧問会議までに下準備を

しておかないと間に合わないので、2時間くらいかけてやる。

 

また調査書の点検なども受付の合間にやる。

数字の入力が間違っていないかひたすらペアで確認。

 

午後の空き時間はまた部活の記録まとめなどもする。

なんだかんだで忙しいわ。

 

昨日の病院の結果が悪かったので

これからしばらくは色々控えます(笑)